【東京府中サクレクールデンタル審美歯科】芸能人も審美歯科、ホワイトニング!

query_builder 2021/04/01
ブログ
DSC02869

【東京府中サクレクールデンタル審美歯科おススメ】芸能人も審美歯科、インビザラインでイメージアップ


こんにちは。東京府中は桜吹雪!府中桜通りは映画のワンシーンのようです。


さて今日はセラミック審美クラウン、インビザライン、ジルコニア、ホワイトニングなどの「審美あれこれ」について。


東京府中でセラミッククラウンなどの審美歯科を中心としてたデンタルクリニックを開業するのは「大丈夫なのかな~」と大半の方が心配しました。残り10%くらいの方々が私の性格と思い切りの良さを横で見ていてくれているという状態で府中駅徒歩4分の場所に開業。


東京23区内で大手審美歯科医院に長く勤務した私は、芸能人さん、モデルさん、スポーツ選手、文化人の方々と直接お目にかかる機会がありました。皆さん、本当に美に対する知識というか、見られていることへの意識が勿論高いし、どなたも真剣でした。やはり一流といわれる方たちは、ちがうんですね~。歯科医師側の指導にも「はい!先生、こうすればいいんですね」と向上心いっぱいでとっても素直でした。だからこそテレビ業界などで長く生きてこられたんだと、芸能人のイメージ(わがままいっぱいな感じ??)を完璧に覆させられました。




_MG_5042

普段はもちろん一般の、でもとても美に対して敏感な方々を診療していました。そこでたくさんの東京郊外・他県からの患者さんに接しまして、皆さん審美歯科色の強いクリニックが地元にもあればな~と思っていることがわかりました。もちろん銀座で施術してもらって帰りに銀座で遊んでいくのが楽しみな方もいます。人それぞれですよね。

それからより良い審美歯科治療を住まいに近い府中でやろうと考えるようになりました。



芸能人さん、タレントさんの中で今インビザラインがすごいですね!ちょっと前までは上顎、下顎の前歯をずらーーーーっとやり直すのが流行っていましたが。自分の歯を残して、針金も気にならず、お仕事にも差し支えなく、、、、といいことだらけですよね(2021.3.27ブログ参照)。あれーーーっと思っている間に歯並びがきれいになっている場合はインビザラインの可能性が高いです。


しかし、大俳優さん、大物芸人さんになってくると歯の黄ばみが気になる方が多いです(個人的な感想です)。世代もあるのかもしれませんね。私個人としてはある「大スターさん」の歯並び、歯の黄ばみ、前歯の虫歯が気になってしょうがない。。。。完全なる職業病です


また審美治療あれこれ、書かせてくださいね☆



下は今日の私です。

1人以上、室内の画像のようです


インビザラインのキャンペーンも!!